Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
本日は選挙投票日でした。

私もきづけば21歳、選挙権があるわけです。

前投票の段階では投票者数の減少、ある地区では本投票と比例投票の紙を間違えて

配られるなんていうハプニングありましたね。

記者を目指そうと決めてから新聞を積極的に読むようになりましたが

新聞には各党の政策が完結に書かれてたので、投票にはあまり悩む必要なかったです。

ある評論家さんが言っていましたが

「ここまで各政党の政策が人民のためを念頭においていることは今までにみない

異様な光景である。各政党に対して信用できない人は多いかとは思いますが

そんなときだからこそ、本質を見抜いて、信頼できる政党を考えることこそが

私たちのやるべきことである」と

確かにそのとおりですよね。自分自身の1票で国が大きく変わるなんて実感わきませんが

それもふまえると、ある程度信用できないと割り切ってしまって

新たに考え直すときなんじゃないかと感じます。

しかし、解散が急すぎて講演を開けなかった議員もいるそうで

時間がないというのは投票者も投票される側も同じだったようですね。

日本にはという国は余裕がないと改めて認識したところで

まじめでまとまりのない日記を終わります。バイミー
とりあえず、文章構築能力を底上げするためにブログを再開させます。

もはや何年振りかすらわからないですが、帰ってきました、カムパネルラです。

とりあえず、これからは趣味や近況、小説なんかをあげていきますので

またよろしくお願いします。

以上、復活のあいさつでした。
どうもおひさしびりです。カムパネルラです。
全くこっちを更新していないのですがなんかゲームとか色々買ってやっています。

無双OROCHI2を購入したのでそっちをやっています。
使用キャラが固定されてきてました。

最初は王元姫を固定して色々使っていたのですが
あやね、甲斐姫、そんしょうこうが追加されてからずっと
使っています。千代ねぇさんも結構使いやすくていいんだけど
まぁ、一周した後に色々使っていきますよ。

しょうこうは三国無双シリーズは好きでよく使っていたので
まぁ、小・大喬もそうなんですがまぁ武将数がおおすぎるので
選定に迷ってる段階です。

今は二章の中盤でござる。そろそろお市さん加入。剣玉美女再来でこざる。
ジャンヌダルクも使ってみたのですが、使い勝手が悪いので慣れるまで時間が
かかりそうなんで、やめた。

今の一番のお気に入りは甲斐姫。自称戦国最強乙女さんでございます
武器がかなり良い感じ。シグナムねぇさんみたい、乱舞は弓ならもろそうなのに。

まぁ、色々頑張っています。
ど~も、何か月ぶりかはもう数えませんが帰ってきましたよ。

とりあえず今箱版のシュタゲの比翼恋理やってるよぉ~。

まゆりとくりすルートをまず終わらした。
いますずはたんルート。

クリスルートはなんとなく解せぬ感じでしたが
まゆりルートはすごく感動しました。

前作のこともあるからスタッフ力いれたんだろうなぁ~。
OPがネタバレなのはあいかわらずですが、
いやぁ、シュタゲの恋愛ゲームどうなんだと
思いましたが案外成功してるようなきがします。
オカリンはがっかりイケメンだから中二病治せば
すぐほいほいと彼女できる気がしました。

でもあらためてまゆしぃの良さを感じました。
このままやっていきたいところですが
今のところは色々問題ちゃんが山積み状態なので
軽く控えていこうと思いまする。



あと箱版のゴールドメンバー一か月だけなったよ
スパⅣもAEにしたよ。適当にランクマッチやってるけど
あんまし勝てないからイライラします。
とりあえずトレでコンボ一個ぐらい頑張って覚えよう。
さくら、とキャミィとダンを使っていこうと思います

キャミィに未来ないとか言われてますが、わんちゃんあると信じて
やっていきます。アルカナ3とファントムブレイカーも出没しますよ

ゲーマーネームはkamupa90ですのでみかけたらよろしゅう
それではこのへんで、さいならぁ~
どうも、最近宿題をきっちりやりすぎて若干俺は良い子を
目指しているのかと思い始めている神依です。

タイトルについては後で話すとして
惰性で宿題をやるのと普段やらない奴がやるのとでは
かっこよさの度合いが違うという考えだから俺はそれを見習っている。

だけど今回の必修はそうもいってれないので泣く泣く(?)惰性で宿題します。

明日はとうとうエルシャダイの発売日ですね。いまだに買うかどうか迷っておりますが
友人はフラゲしちゃったそうですね。明日必修で一緒だから聞いてみるとしましょう。
XBOXでアクションっていうと「Xブレード」以来ですね、BOSSみんな面倒なゲームでしたよ。
あぁ、私がやったゲームってことですよ?「ノーモア・ヒーローズ」?そんなもの買ってませんよwww

とりあえずPSPの某脱がしゲーを買うので今は保留ってとこですね
でも、面白いっていわれたら買いますよ。テイルズできない腹いせに

エルシャダイはさておき、私はよく溝に落ちます

中学の頃友達と帰宅途中に溝に一番近い位置を歩いていた私は
とっさに踏み外して深き溝に落下。
友達が「なぁ、神依?」と話をふろうと振り向いたら自分はいなかったそうですwww
下を見ると痛がる私が必死に登ろうとしてる姿がうつったそうです。

もじどおり大爆笑されました。
そんとき時計もなくしました
ふんだりけったりな思い出です。

以上すべるはなしでした


