Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
テストの山場が終わって残りがカモれる教科だけなので微妙にモンハンを少し進めた。
アルカナ3、XブレードというXBOXのゲームとシャイニングハーツを並行してやってるせいか
モンハンはほんとにほったらしてました。いつのまにか後に買った奴にぬかれてるというwww

えっといちおう☆8個まで受けれるようにはしたよ、ジンオウガ2体は始めは
めんどくさかったが、とりあえずハンマーさえ使えば二匹ソロで30分以内で狩れる。

でもってとりあえず上位オウガの碧玉だっけ?あれがね、オウガの大剣と双剣を
最強にするのに必要なんだが、まぁ招き猫の幸運をつけてもなかなかでなくて
二匹を結構まわしてやっとこさGET、とりあえず大剣の方がよく使うので
そっちを強化。いやぁこれでナルガいったら20分前後だったよwww

後はジンオウのライトボウガンを最大まで上げるには逆鱗がいるんだよね
また3つもwww。それがまたなかなかでないから
下位村クエのオウガをいつのまにか40匹もやっつけてたわwww

いちおうライトと弓のオウガは最強にしたよ、それにしても弓つえぇなぁ、おいwww
曲射うち拡散でリオ。レイアも楽々だよ。

自分はボウガン系統よりも弓の方が使えるんだよね。弓は楽だなまじで

後は氷の太刀作成のためにボルボロ亜種とベリオを大量殺戮が始まる。
それとレウスの太刀と大剣を最強にしたいからレイア、レウスを狩り続ける。
後は採集かねぇ~。ドリンククエはベリオ亜種&レックスやったら
幸運が激運なったわ、これで少しは報酬よくなるかね

とりあえず龍属性武器が欲しい所だから、また頑張る。
キークエはとりあえず今は後回し。武器と防具そして武具玉を増やす。
全然進んでないよぉ~、HR3だよぉ~。

村クエも進んでないよぉ~。☆5だよぉ~

でもね他の人と違う点はあるよぉ~。☆4まで全クエクリアしてるよ。
☆5も後、アシラ&レイア、ドスフロギィ&ロアルドロスだけだよぉ。

装備はねぇ~、ファルメル、ラングロ、フロギィ、ジンオウ、ベリオ装備を
クエストに応じて変えていってます。ガンナ―装備はまだ作ってません。
上級に入り次第作成を予定しています。

ジンオウガとベリオロスを大量殺戮して装備作ったりしてるから
遅いのかねぇ~。まぁ一人で集会所なんてあまり行かないのでwww

かといってユクモポイントを集める作業もかかさずやってるわけで
ドリンクも温泉クエも新しいの出てきたら即いくしwww

別にドリンククエは放置してもいいんですが
なんか気になるのよね。
でも、ジンオウガ&リオレウス同時討伐は初級クエ最大の難関だった。
ハンマー使いこなせてなかったら明らかに無理www

かといって前回鬼門だったナルガたんは結構うまく狩れるし
う~むどうしたもんやらなぁ。

ジンオウガとナルガはまた大量殺戮が繰り返されるかもしれないですww
武器全部欲しいし

それではこのへんで
