Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
どうも、最近宿題をきっちりやりすぎて若干俺は良い子を
目指しているのかと思い始めている神依です。

タイトルについては後で話すとして
惰性で宿題をやるのと普段やらない奴がやるのとでは
かっこよさの度合いが違うという考えだから俺はそれを見習っている。

だけど今回の必修はそうもいってれないので泣く泣く(?)惰性で宿題します。

明日はとうとうエルシャダイの発売日ですね。いまだに買うかどうか迷っておりますが
友人はフラゲしちゃったそうですね。明日必修で一緒だから聞いてみるとしましょう。
XBOXでアクションっていうと「Xブレード」以来ですね、BOSSみんな面倒なゲームでしたよ。
あぁ、私がやったゲームってことですよ?「ノーモア・ヒーローズ」?そんなもの買ってませんよwww

とりあえずPSPの某脱がしゲーを買うので今は保留ってとこですね
でも、面白いっていわれたら買いますよ。テイルズできない腹いせに

エルシャダイはさておき、私はよく溝に落ちます

中学の頃友達と帰宅途中に溝に一番近い位置を歩いていた私は
とっさに踏み外して深き溝に落下。
友達が「なぁ、神依?」と話をふろうと振り向いたら自分はいなかったそうですwww
下を見ると痛がる私が必死に登ろうとしてる姿がうつったそうです。

もじどおり大爆笑されました。
そんとき時計もなくしました
ふんだりけったりな思い出です。

以上すべるはなしでした


どうもみなさん、何か月ぶりかわからないんですが
もどってまいりました、どじっこ神依ですwwww。

この前除湿機が話題にのぼった時、果たして除湿機は
いったいどういった効果があるのだろうという話に
どうやら病原体やらをやっつけたり雨ふった時とかの
室内の生乾きっぽい湿気をとるという
いわば、人にとっての不快指数をとるための機械だそうです。

小学校の頃、除湿機でゆで卵が作れると私は本気で信じておりましたが
仏壇曰く出来ないそうです・・・・・しょぼ~ん

加湿器ならと思ったのですが作れないそうです・・・・しょぼ~ん

ちなみに加湿器は歌手なんかが愛用してたりします
かの有名アーティストであらせられるG様(名前伏せるわ)は
楽屋に三台ぐらいおいて常にたいてるらしいっす。
昔、テレビ番組でみた覚えがあります。

誰か除湿機または加湿器にゆでたまごを作れる機能を
追加して子供達を笑顔にしてください。
待ってます
いきなり、なんだこのタイトルは思った方もいるかもだが
とりあえず、自分が好きなキャラの特徴を再確認してみようじゃないか

俺の定義
青髪短髪女子+和美人+刀+ツンデレ=もうやばいじゃないかな?

いやぁ「つよきす」の鉄乙女とか「いちばんうしろの大魔王」の服部順子とか
いやぁもうこの二人はみるからに私のツボであります。

まぁでも私とてより好みはしません、IS(インフィニット・ストラトス)の
メインヒロイン達はみ~んな大好きであります。

だがしかし!!シャルロ党ははずせないなんだね!!
このキャラの人気ってほんとに爆発的に伸びたよね。
小説の時から大好きだったけど、声が花澤さんだからなおだね

いやていうか武器を扱う女性キャラクターにかなりの魅力を
感じてしまうのであります。禁書目録の神裂や五和なんかも
入ってしまうわけですね。

いやぁいいものであるなぁ~
はいはい、銀河筋肉少年カムパです。

最近、部活をやってない分、体を鍛えないと
どんどん太ってしまうし、オシャレができんと感じてきたので
腹筋と背筋は確実にやっていってます。

てかあれだね、うんコスプレしたいんだね!本音は!
一回ぐらいやってみたいじゃない!

てっことで「バカとテストと召喚獣」か「ペルソナ4」のキャラのコスプレ
したいなって思っております、もちろん男キャラで

今自分が個人的にしたいのはバカテスの雄二なんです、身長足りないけど
がたいはそれなりにあるので。

坂本雄二
↑画像の左のキャラ

もちろん文月学園制服姿だよ。髪染めはしたくないからウィッグもいるよ。

なんかねぇ~、一度してみたかったんだよねぇ~。
それでキャラになりきるの!ほんとに!もうねぇ!

ってことでコスプレ事をよく知ってる
さおたすに色々聞こうかなと思ってる。
がんばるぞ~!

それじゃぁノシ
は、どうも神依です。あいかわらず「アルカナハート3」にて
神依使いはやめれないのですが、若干、冴姫に浮気ぎみでもあります。
なんか神依様一段とコンボがめんどくさくなってすね。
いやぁ、ほんとに。てかもうまるっきりGGのジョニー化してやがるwww

なんてことはどうでもよくて、テストが死にたくなるぐらい面倒であります。
でもなんとなく、点数がとれるきがしないであります。

というか情報社会学っってなんでテストなのに説だの章だのつけにゃならんのだ 
