Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
なんかここんとこ放置しぎみだったけど、なんの面白みもない
俺の平日についてかたっていくぜよ。

七日
とりあえず朝の俺の体操袋の中には


綾波制服コスプレ


が常備されとったのでいつもより大荷物で学大学へ
一時間目の語学の時間友人に「おまえ大荷物すぎだろう?」と突っ込みを
入れらたのを軽く流しつつ、その日の授業は五時間目以降の仏壇保護(?)のために
体力を温存(?)するべくほとんど睡眠時間にあてる。

五時間目終了間際に仏壇の授業受けてるG号館地下10○教室前にて待機
すでに仲間が五人いる(中に一人)時点で仏壇の勝率はほぼゼロに等しかった。
ずずが捕まえてトーマスががっちり離さなかったので俺は仏壇の鞄を死守してた。

とりあえずUFOから発見され両脇につれてかれたグレイにようにつれてかれる
仏壇をみながら大丈夫などという

心にもない!

言葉をかけながら学生館屋上前え連れて行き嫌がる仏壇に無理やり着せてやった次第であります。
なんか妙な撮影会となってしまいましたがまぁ面白かったからよし!

なんかくわしくは仏壇に日記に書いてあるからそっちみてくれ
てか誕生日がそろそろ近付いているのだが、何事もなく終わってくれ・・・


写真欲しい奴は俺に行ってくれ!送りつけてやんよぉ~!
もちろんモザイクなしで!

待ち受けよし!

デスクトップよし!

加工よし!

どんな用途につかおうが仏壇が嫌がるだけなので
もーまんたいです!まぁコメントで言ってくれ。

26570182_8509899_122large.jpg

(画像は仏壇加工より)

8日
三時間目の中間試験の結果なんてどうだっていいんだよ!
プリント一枚暗証とか!俺は憲法第九条を丸暗記した男よ!
それぐらいへでもないぜ・・・・・

とか開き直ってみたり、仏壇に前の日の感想をしつこく聞く一日

9日
一時間目の授業をほとんど聞き流しつつ睡眠時間にあててながら
せまりくる試験に恐怖を覚える一日である。

もう英語とかやだよぅ~、やだようぅ~!

フランス語の先生とかなり仲良くなったからこれから気軽に
質問できそうなのでラッキーなのです。

またしても帰宅してから用事(ラボにでかける)
ラボ中におかんから電話がかるがその時俺の着メロが
水樹奈々だったので

「水樹奈々が俺を読んでいる!」

と冗談でいったところリア充の先輩にバカにされて
若干怒り覚えたのでしたぁ~。

けっ!これだからリア充は嫌いなんだよ!

10日
もはや授業内容するらおぼえとらん
とりあえずバイト先の先輩に髪伸びたねといわれて
ひたすらポーター作業に明け暮れる。

てかキッチンにコバエ多すぎなのはなんとかならんのか?
これじゃぁクレンリネンスもあったもんじゃない。

11日
この日はめずらし一時間目は起きていた
まぁ、ノート(ルーズリーフ)に落書きしながらだったから当然と言っちゃぁ

201006122226000.jpg


当然なんだけど、だがニ時間目はやっぱり寝てたwww

またしてもバイト先ポーター作業にあけくれる
ドーナッツ補充が中中おいつかずきりきりまいだったwww
抹茶フェアとかで一部商品が百円だから
お客さんが結構くるのである。
ましてや金曜日だから忙しかったよ。

またしても挨拶注意されたwwww
むぅ~、なんか疲れると誠意がこもらなくなっちまうらしいな。
これから気をつけないとならんな。


そして今日
何事もなく一日が終わるwwww
特にすることもなく朝からぷよぷよしたり
ディシディアFFしたりと無駄に時間を浪費したが・・・・・

それだけでおわる私ではない

暇つぶしに押入れをアサルトなんか小学校の頃の(思い出したくない)品々がごろごろ出てきた。
長くなってきたから詳細は続きを読むで!






とりあえず一ページ目をめくると・・・・

201006122250000.jpg

小学校一年生の俺の写真であるwwww


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

まんまる顔の俺がいましたなんだこれ、アンパンマンじゃねぇか・・・

しかも書いてあること
「ぼくは、とけいのテストをじぶんの力でとけいのテストが100てんで
 うれいしです。BY小学校一年生の俺」

他にも書くこといっぱいあるだろ!俺!

何故お別れのメッセージ集なのにこんな事かいてんだろ、俺は
小さいころからおつむが弱かったようです・・・・

まぁ実質俺の写真は2ページ目で
1ページ目は担任の先生のありがたきお言葉でした・・・・
ちょっと目から涙が・・・・

で、だ!クラスメイトの言葉に目を通すのだよ・・・・

男子生徒はだいたい楽しかっただの、良い思い出だのかいとるが

一人だけ一番仲いいと思ってたやつのをみると・・・


「引っ越すなんてびっくりしたけど、違う人と仲良くなります」



あれ?仲良かったのは俺の勘違いか?

おい君も確か新しく引っ越してきた時結構遊んだよな?

なんだこれ、ネタかなにかか?

普通誰だってそうなのにわざわざ書くあたりが結構今更ながら傷ついたwww

後かなり切実なのも。

「隣の席なのにあまり一緒に遊べなかったね。

引っ越しても元気でね」



悪い、君がだれかすら思い出せないwww

なんか小学校一年生の頃の記憶って全然思いだせないなぁ~
てか写真ないと顔が全くでてこない。
同窓会とかやんねぇ~のかねぇ~。

他には

「初めてカムパ君にじゃんけんでかってうれしかったです」


俺はじゃんけんつよかったのか!?

じゃんけんなんて運だからねぇ~。
まぁ、小学校だし何書いててもうれしいよ、私。

まぁ男子生徒はここらへんにして
ちょっと見るのが怖い女子生徒言ってみようか
いっても小学校一年生だ!だいじょぶ、だいじょぶ!
























読み度にに心がえぐれるんだが。


なんだろう心がいたいです・・・・・。


「カムパ君が引っ越すので折り紙でプレゼントあげたいです。」



すまない顔が出てこないんだ。



てか折り紙もらったかも定かではないwwww
貰ってるんだろうか・・・・・

「カムパ君は給食の時いつも面白いことをします」



俺はそんな面白にんげんか?


俺は給食の時間いったい何をしてたんだろう。
はてしなく謎

これは二人ぐらい書いてた。
俺が面白くない人間になりさがったのは
やはり関西の空気でしょうかね・・・・
(いや別にセメテナイヨ!?)


「厚木にきたら遊ぼうね」


一度言ったけど君のメッセージはおもいだせなかった。


なんだろう嫌な汗が噴き出してきた。
心がえぐれていく音が聞こえます。


「カムパ君と登校班が一緒なので

いつもはなすのがうれしくてうれしくてたまりません」



なんだこれ、冗談だよな!?


今の俺では到底かけられることのない言葉に
本気でうちのめされている、今の俺。

「朝着たらいつもカムパ君はおはようといってくれます」


うんいってたようなきがす。


なんだろ、ほんとに心が痛いです。(しかもこれちょっとアレンジしてるだけで
書いてあることまんまだからね、うそじゃないよ)

てか一番多かったメッセージは

「ドッジボールして楽しかった」


女の子の中には俺がドッジボールが強いだの、してる時はいつも
ニコニコしてるだの言ってましたが。



今はボールが怖くて仕方ないです!


なんだろうみつけなきゃぁよかったけどブログの良いネタになると思ったから書いてみた。

簡単に要約すると小学校の時の俺は

ドッジボール好きで

友人に挨拶をかかせない

じゃんけんが強い

面白にんげん



だったようです。今ではとても信じがたいけどね。
まぁよんで笑い飛ばしてくれよ、頼むから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/7-34453245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
