Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は朝っぱらから昼の三時まで人に
あまりいいたくない用事があった。

それが終わり次第久々の一人
音ゲー修行の道とマジアカをプレイした。

マジアカは今日は調子が悪すぎてニ階級ランクが
さがってしまいガーゴイルになっちゃった。
まぁ、また気長にやっていくさ。
てか最近のマジアカのアニメ・ゲーム問題は
難しくなりすぎているきがするwwww
年上むけばっかだすのいいかげんやめてくれww
唯一の得意分野がオカルト関係のみになっちまう。

音ゲーは今日は始めてダンレボをプレイした。
仏壇はたまにプレイするようなので
ちょっとやってみたら意外とはまるwww

まぁまだまだ下手くそなので精進していく予定ぃ~。
とりあえずスタンダードでSSとりたいwww
てかあれ運動量がすごい、汗だくなりましたよww
まぁ、ゲーセン内が熱いだけかもしれないですが・・・

自分はガンゲーが趣味なので最近攻略対照は
タイムクライシス4というwwww
500円で全クリしましたよ、まぁ運良ければだけどwww
ラスボスのワイルドドックの強さがおかしい。
最近ガンゲーやっていると俺の周りには
ギャラリーがたくさん来るwww
別に見世物してるわけじゃないからどっかいってくれwww

てか間もたせようよガンゲーの話始めたけど

やはり明日学校行く鞄の中には

仏壇に着せるための

「綾波制服コス」が

息をひそめているわけです。


仏壇よ!また新たな伝説を共に打ちたてようではないか!
いろいろとおまには覚悟してもらうぜ!何恥ずかしいの最初だけだ
じきにその羞恥心が喜びにかわるだろうさ。
上の制服はたぶんきれないだろうから
白ワイシャツを念のため持っていっておくぜよ。
(注意:自分が着ない、きれないのでちょっと思考回路が
 いつも以上にぶっとんでいるのでご了承ください)

1188878623618.jpg

「仏壇よ!潔くご愁傷様!」


一ついっておくとこのコスは女性用です。
大事なのでニ回いいますよぉ~

女性用です!!
26570182_5041675_64large.jpg


この真意がわかる人はいるかなぁ~。
(私は別に変態じゃないよぉ~)
自分にはめちゃくちゃに親しい女友人なんて
存在していないので・・・・・

1186060168211.jpg

「うん!ありえない!」

うぅ、あれ、目から汗が出てきました・・・・
もう俺は一度隕石にあたったほうがいいかもしれん・・・・
EV21A.jpg

続きを読むで・・・
俺がMIXIでつぶやくことにより仏壇はコスプレしなければならない
立場にあおられている。これは俺の策略でもある。

06032805.jpg

(策略にはめる俺、落ちる仏壇。)

とりあえず着せる事は決定事項だから、そこんとこよろしくぅ~。
おまえなら着ると信じているぜ!!
コメント
この記事へのコメント
No title
俺に過去最大のピンチが…(((゜д゜;)))
2010/06/06(日) 22:46:59 | URL | 仏壇 #-[ 編集]
No title
ブログ再開してたのねw
とりあえず写真うp期待age
2010/06/09(水) 04:29:38 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/6-3b67dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
