Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
暇な土曜日という事でからしにこふを誘い
昼の二時頃から三宮のセンタープラザとかを
いろいろと徘徊していた。久々に会うからしは
髪の毛伸びていて異様にかっこよかったwww

いずれのばしまくったら「からくりサーカス」の
パンタローネ様、もしくはSTFのガイルみたいな髪に
してくれるはずだから大いに期待しときます。

bro2030.jpg
(パンタローネ様)

gairu.jpg
(ガイル)

まぁ二人とも目的なんてあるわけでもなくゲーセンで
ふらっと遊んだりプライズゲームに全力をつくしたり
してたわけですが、まぁこのプライズゲームがねぇwww

はい三宮駅近くのオタグッズ系統が取れる
某プライズゲーム屋さんに足を踏み入れ
二人でやいのやいのと「左アームが強いなこれww」
とかわけのわからない検証をしながら楽しく遊んでいたのですが

からしにこふ、どんな用途に使用するかわからない
謎の卵をとるのに全力(?)を注いでいたスキに
私は一つのプライズゲームに目がとまる

それは簡単にいったらくっつけてある紙を
アームのかわりに装着されたカッターで切り落とせば
賞品がもらえるというもの。

その時の貰えるプライズが・・・・・・・・・・・・

「エヴァの綾波の制服コス」

「クドのTシャツ」

「消失長門のタオル」

俺はたぶんこんなの切れないだろう素通りを決め込もうと
したが、その商品のつるされた紙にうっすらと
穴が空いていることにきがついた。

「これはもしかしたら頑張れば取れるんじゃ・・・」

と内心思い、オモムロに財布から100円を取り出し
入れてやってみたんだ・・・・・。


いっぱつで切れて下にストンと落ちたんだがwwww
カラシも相当、店員も相当びっくりしとったwwww
とった本人もびっくりだよ、おいwww

まさかダメもともとでやったら
100円で取れるとかどういうことなの?

景品はさっきがあげた三つしかないらしく
俺は頭の中でふだんあまり回転させない思考を
フル回転させて(俺の脳細胞は悲鳴をあげる)どの
グッズがお得かを見極めたwwww

見極めた結果・・・・

26570182_5041675_64large.jpg

「綾波制服コス」GETだぜ!

俺の脳細胞はやはり死んでいたようですwww
もうどうなってもいいやぁ~。

とりあえず俺はサイズ的に無理があるから
仏壇に無理やり着せてやるということで

またしても無理やり心を落ち着かせ、
他のプライズゲームにちょこちょこ手出しした後
小腹がすいたということで二人でマクドで食べ
外のキャベツ焼のお店でキャベツ焼ではなく
かき氷を二人で食べてました。

(この時俺は「じょしらく」を読んでいるならブルーハワイだろ
 俺と同じいちごを選んだカラシにいったのだが・・・・・
 ブルーハワイネタはらき☆すただったと今気づいたwww)

しかし・・・ほんとにこのコスプレはどうしようもないなうん。
サイズが女性用Mサイズだから仏壇でも入るか怪しいwww

結局得したのかしてないのか全くわからない代物なのは
間違いないと感じるカムパでした。
(からしは結局妙な卵をお持ち帰りしました、内容を聞くと
 いわせんな、恥ずかしいの一点張りでした)

1188876538224.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/5-6f49f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
