Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
「コスプレイヤーっていうのはどういう人?仮装と何が違うの?」っていう

オタクではない友人が聞いてきたとき、あなたはどう答えます?

そんな感じの質問を去年のハロウィン時期にされたとき

私はうまくこたえられませんでした。そんなときもう一人の友人が

「その姿になって悦になる人のこと」

と、返していました。実際はそうなのかは、私はレイヤーではないので存じ上げませんが

レイヤーさんっていうのはそのキャラクターへの愛が強く、その人みたいになりたいとか

かわいいから真似したいという、欲望からうまれた産物。

つまり、「悦」になるという表現は明らかに言葉足らずである。

私が思うに、コスプレイヤーとは、愛のかたまりであると思います(欲望かもしれんが)。

ここまで、このキャラクターを愛しているから見てくれという布教のように感じる。

まぁ、目的なんかは人それぞれなんでこれっていう定義は存在しないわけなんですが、

共通しているの「好きだから」ということではないでしょうか?

後はコスプレイヤーってかなり自分をアピールできる気がします。

人前であがったりしなくなるのではと思います。

恥ずかしがってやっている人を見るのもかわいいと思いますがね。

自己表現をするのが苦手な人がコスプレという仮面をつけるということもあるかもしれません。

結局はたのしければそれでいいのですよ。

で、本題なんだが誰か、私の彼女にコスプレの良さを熱くかたってくださるかた募集。

梅田の駅近くの某ゲーセンの二階のプリクラコーナーに土曜日ならコスプレ(まどマギ、インデクスなど)

貸し出してるのです。浴衣、水着、着物をみたならもう残るはコスプレでしょう!!

なんて下種な欲望書いたところで今回はこれ↓

イモリ201(3) (ヤンマガKCスペシャル)イモリ201(3) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/11/06)
今井 ユウ

商品詳細を見る


おばかラブコメです。女子高生を愛しすげて終始セーラー服着てる痛い女子(20ごえ??)が

でてくる、わりと残念ではあるが、おれはそんなノリは嫌いじゃない断じてな。

あとわりと巨乳娘が多いです。残念な子ばっかでてきます。

でも、私はきらいじゃないです。

そういうノリでも大丈夫な方はどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/49-d4cb2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
