Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は朝から授業ということで6;30起床。

1限目 地域社会学 なんとか乗り切る

2限目 画像処理 ラスト課題の画像をどのようにするか考える。

3限目 ファッション論 あいかわらずのうるささに反吐がでそうだったが、これものりきる

ゼミ長(笑)は結局授業にあらわれなかったので、三宮にてあてもなくさまよう
(の前に図書館で新聞読む)

何気なくやったゲーセンのメダルゲームで70枚が400枚になったので預ける。

その後、ゲマズ、メロン、イエサブをぶらり。

メロンにて漫画、同人誌購入。

帰りの電車内にて読破。

同人はお嬢の浴室『おいでよ 北斗の森』

漫画のほうはこれです↓

恋愛しませんか? 1 (カドカワコミックス・エース)恋愛しませんか? 1 (カドカワコミックス・エース)
(2012/10/01)
タチバナ ロク

商品詳細を見る


第二回角川漫画新人大賞にて準大賞をとった作者の初の単行本だそうで

少年エースってあんまり漫画にはずれないイメージ。

なんだかとても続きが気になります。

女性が苦手な主人公が秋葉のメイドさんと一カ月限定の恋人同士になるお話。

ラブコメっていいよねぇ。いやされます。

こういうの読むと自分も書きたくなってくる、まぁ、小説ですがねぇ~。

ネタもうかんできましたので、秘密ノートに記載しておく。

気が向いたらブログ内で連載していきますのでよろしくぅ~。

そんな一日でした。
コメント
この記事へのコメント
小説待ってますねー
2012/12/17(月) 23:48:42 | URL | はかた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/46-db569a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
