Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ローゼン05
漫画同好会の先輩二人とカラオケに行って、
家に帰りバイト疲れが急に出てきて
飯くった後吸い込まれるように眠りについたのに
まだ眠いという・・・どうもカムパχです。

漫画同好会で仲良くなった先輩お二人と
カラオケにいってきましたぁ~。
二人とも東方アレンジ曲好きみたいで
結構歌ってはりましたぁ~。
てかうますぎっす・・・・俺下手くそすぎてすいません

てかラスト一時間でマイクの電池が二つとも切れるという
悲しい事態がおこって、最後はマイクなしで熱唱してました。

とりまぁ~カムパの歌った曲を載せておく

今がその時だ            水木一郎
コンプリケイション        ROOKiEZ is PUNK'D
団結               IM@S ALL STARS
名古屋はええよ! やっとかめ    つぼイノリオ
DYNAMITE EXPLOSION        Fire Bomber
STAND UP TO THE VICTORY      川添智久
星間飛行             中島愛
Don't be long           佐藤天平
デイドリーム ジェネレーション   馬渡松子
White Tiger            佐藤天平
キングゲイナー・オーバー!     福山芳樹
タイガーマスク           新田洋
Wind Climbing ~風にあそばれて~  奥井亜紀
ナージャ!!             本田美奈子
凛花(りんか)            らいむ隊
Precious time            アリサ・バニングス(釘宮理恵)
ベリーメロン            ビクトリーム(若本規夫)
ベジータ様のお料理地獄!!      堀川亮(ベジータ)
ガチャガチャきゅ~っと      MOSAIC.WAV
いままでのあらすじ         えすおーえす団
戦え!仮面ライダーV3         宮内洋/ザ・スウィンガーズ

はいはいそこぉ~、偏りすぎとかいわなぁ~い。
基本歌える歌はアイマスとか含めちゃうと
かなりレパートリーが豊富なカムパであるが
いかんせん先輩と一緒ということもあり
いろんなものに手をだした次第であります。

基本ユミが結構ロボソングを一緒の時に入れるので
ある程度は許容範囲なのであります。
(てか何回も聞くと覚えりゅ)
(あぁそうそう、JOYにはボイスチェンジャー機能がある
 団結はこころおきなく歌えましたよ。)

俺の場合はこれといった持ち歌が無数に
存在しているわけではないので、知っている歌を
幅広く歌っている次第であります。

しかしやはり得点UPなどをこれから実践していくため
一人カラオケを頑張って実行していこうと思います。
JOYサウンドでせめて93点の壁を超えたいwwww

やはり俺も毎回歌う18番(人はそれをおはこと呼ぶ)を
決めておかないとだめですね。

うむ・・・・この中だとwwwww

「ナージャ!!」が最有力かとwww(待て)
俺はこの歌結構気に入っているんだ。
0205naja_01.jpg


今フランス語に慣れるためにフランス語で
これをみてるという罠www何言ってるのかさっぱりですがwww

てか一緒に行ったH先輩が幼女好きなようで、ナージャは知ってたようですwww
俺は幼女が出てるアニメは見逃さないよと何回も釘をさされましたwww
(先輩曰く灼眼のシャナは幼女アニメだそうですwww)

633.gif


ていうかその先輩がずっと、「女の子にガチでサンホラとか歌ってほしい」と
言ってました。普段ならライブでおけと思うカムパだが・・・・・

1186844579293.jpg
(少し氷つく俺)

男ばかりで行くカラオケにそろそろ限界がきとるwww
うぅ・・・・彼女いない歴=年齢、振られた回数=一回を
その時再認識したカムパ・・・・・
何故かその時は目から汗が出てきそうでした。
(だが平常心は保つ)

06021901.jpg
(だが動揺は隠せないのです)

バイト先の彼女持ちの先輩が前に「彼女がいなければ待っているのは孤独死」だと・・・・
うぅ、いるからってそんな事言われても俺は困るわけでしwww

1186721640874.jpg
(内心こんなことを思う俺。)

仏壇みたくモテキ(?)な時期でもないしもうどうしたらいいのやら
まぁその内幼女がマンションの上から降ってきて布団にぶら下がっている事を
毎日神様に祈っていることにしますwww(冗談ですよww)
1188281304954.jpg
(ほんとに何いってんだろ、俺!)

それではまたの機会に
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/4-0e494f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
