Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ゲームの購入しすぎで今月もカツカツのカムパです。

最近の購入物
「戦場のヴァルキュリア3」
「ぎゃるがん」

モンハンも対してやってないのにねぇ~、もう買いすぎっていうかね

はぁ~、バイト代が心もとなさすぎたんだね、二月は35000円以上ないと
のりきれんな・・・・・。もう死ぬしかないね。コスプレ代とかも考慮してるんだけど
「ぎゃるがん」買ったのが間違いだったね、これこそイレギュラー因子誰かクドマウスパッド
2000円で買ってくれる奴はおらんかのうwwww


ってわけで戦ヴァル3日記一発目です。
もう発売してから数日すぎておりますので
おはやい方はすでに攻略してる人もいるでしょうが
いかんせん暗号解くのに夢中だったので二日ぐらい犠牲にしたわ

今は第4章の序盤だね、シン・ヒューガさんが入隊しましたよ。
でもプレイ時間は17時間強なんだね。なのに進んでない理由は一つ!

兵科レベルだの経験値などを稼いだり、断章解放するために奔走してるからです
二章ですでにリエラとエイミーが偵察猟兵になってるという恐怖www

ていうか突撃兵なかなか上がらんなぁ~、結構熟練度獲得してるぞ、クルト。
まだ上級なんだよね。ポテも覚醒遅いし。

てかダイトをそんなに使ってる覚えがないのに、技甲猟兵なんだがwww
うむこいつ狙撃兵とも相性いいみたいだからちょっと変更して育ててみるか

今のところミッションはC一個だけで後はSかAだね。
まぁ、序盤でいるはずがない兵科がいるんだから当然かwww

C一個の理由はあれだ3章のラストミッションのせいだよ。
義勇軍第七小隊(主にウェルキンとかアリアシア)をうまく使えんかったのが
S取れなかった理由かもしれんwww。

エーデルワイス号がほんとによく外すし、さらに対甲弾二つしかないとか
せめて三つ欲しいし、支援兵いないのもきつかった正直イーディじゃなくて
スージーを呼んできてください!

まぁダハウは簡単にしとめましたよ、狙撃兵とエーデルワイスで近距離、遠距離から
ハサミ攻撃の嵐。CP4で簡単に仕留めました。攻略サイトには無視しろだの
書いてあるけど、正直無視できない位置に君臨してるだろwww
明らか技甲兵じゃないとあの機関銃は突破できん、偵察兵なら即死だろ。

はい悪いことはいいません俺なりの攻略方は1ターンに一拠点、またはエリア占拠を
確実にしておくこと。戦車も序盤エリアから君臨してるからイムカを特攻背後狙えたら背後を
狙うように、また技甲兵に頼るならなるべく相手が弾を撃ち尽くした後動くように、後は
手榴弾使いどころだね。ウェルキン達がいるところは結構めんどくさい狙撃兵とか
偵察兵がうじゃうじゃいるから、先にネームレスがいるところをたくさん占拠していこう
後はラルゴちゃんいらないから早々撤退させて、このエリアにネームレスがこれるようになれば
いっきに攻め落とす形で。ダハウはこちらから仕掛けてこない限りは
動かないから仕留めるなら1ターンキルで

と、攻略でなんでもない事書きましたがそれでは!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/33-0a1e05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
