Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
どうも、なんかもうすごく気だるすぎて、からげんきと体の脂肪のみで動いている
神の申し子だったかもしれない神依です。

仏語の授業中に急に意識が電源が落ちたみたいにぷつって切れて、となりの
友人にこづかれてなんとか覚醒した。いやぁこわいこわい。

もうここんとこ色々ありすぎて根をつめすぎちゃったんだね
たぶん、明日が終わったら第二形態に変形するわwww

しかし今日は峠である!俺は絶対にやれるんだ!
レポートという名のついたデスタムーアに挑むんだ!
残り一つ!やってやれない事はない!
そして英語の勉強!今日の英語表現は何故か幸先がよかった!
なんでじゃろ、朝ニ時間でつめこんだのにwww。

後今俺はおかしいから帰りに漫画「とある魔術の禁書目録」を全巻
大人買いしてやった。もう学校帰りにすべて読破。

やべやっぱり電源きれそう
夕飯たべないとまじで電源が・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/28-d422529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
