Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
はいはい、どうもこんにちは一万年の眠りから現代の災厄を察知して
目覚めてしまった神の申し子、神依です(嘘ですwww)

はてさて昨日はバイトの前に個人面談がありましたよ
店主と一対一で話すのはさすがに緊張しましたが
いろいろと話していく内に自分の足りない所とか
指摘してもらったり気づいたりできたので良い時間でした。

どうやら僕には「いっらしゃいませ」やらの声のトーンがやたら
低いそうです。つまり元気がないといわれちゃいました。
自分はそうは思ってなかったですが、さすが店主!よく見てらっしゃる!!

でも、それは人みしりな性格が災いしてるってのがありますね
バイト内でもやっと普通に話せるようになったぐらいで
まだまだ、だめですね。入りたての頃は無口だったと言われましたwww

後はポーターの仕事をもっと臨機応変にできたらと
まだ始めて一年もったのでそろそろ慣れないとと焦ってましたが
店主にはまだ一年やから焦らなくていいもっと慣れるよといっていただきました。

これからも日々精進していこうと思います、主に仕事の効率と声のトーン意識

そして話はかわりますがそろそろバイトの全体ミーティング&飲み会が
ちかづいてきておりますが、正直な話をいうと飲み会あまり好きじゃないです

いえ何話したらいいかわからんのですよ、まじでwwww
サークルはいってないし、そんな機会ないですから。
しかも自分からづけづけ話すタイプでもないので(こういう場では)
自分の趣味の話なら永遠話していられますが
いないからねぇ~わかるひとがぁ~。

話題といっても大学とかについて聞くだけだかねぇ~
浮いた話も自分にはないですしwww

やはり何か一発芸を身につけるべきか、ハレ晴レユカイとらき☆すたは
余裕で踊れますがね、今でもwwww
あえてかんなぎも増やすかwwww










後特技といえば声真似が得意だけど俺は常にマニアックだから
伝わらないだろうね、たぶん。

AKB48のダンスとか覚えとくか、なんだっけ「ヘビロテ」?
あれダンス覚えやすそうだな、でも男がやってもきもいだけかww

コスプレは・・・ないな、俺の体格がじゃね、ありえんな。

後は歌だけど、アニソンじゃ通じんからのう

もっとうまく話せるようにならな、まぁでも案外テレビっ子だから
ニュースだとかバラエティはよくみてる、スポーツはラグビーとアメフトだけだが

知識はあるのに宝の持ち腐れ状態、うまく話す技術を習得せねば
よし、がんばるぞぉ~!ってことで

今回はここまでっす、ばいみ~

コメント
この記事へのコメント
今度飲み会しよーぜ
2011/01/09(日) 00:05:47 | URL | 伯方 #-[ 編集]
俺も誘って
2011/01/09(日) 00:12:39 | URL | flon #-[ 編集]
全体ミーティング&飲み会は参加しようじゃないかwww

てかまだ1年か~
2011/01/09(日) 22:21:18 | URL | 辻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/26-af69d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
