Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
おひさだな、あけおめ、ことよろな神依です。

からしにこふと二人で日本橋をぶらついてました
途中OFG先生の家を拠点にわいわいがやがや。

とりあえず腕が痛いけどUFOキャッチャーもちゃんととったよ

201101042043000.jpg

あぁ、これをな!!
CDケースを落とすやつでな
ついにむきになってな
大型センスかスーツケースかっていわれて
スーツケースにしたんだよ
そしたら何も袋に入ってない
フェイトちゃんがど~んと手渡されたわけだ

さらにXBOX360買ったせいで大所帯にwwww
腕が痛すぎますwwwww
駅から自転車とかもはや爆発したかった

それにしても扇子にすればよかったと何度も後悔してますが
まぁ実用性考えるとこっちになったわけでwwww

明らかにコミケとかフェスタ用のケースwwww
学校とか持ってた日には友達が消えるなwww

さらにこの中にはもうひとつのプライズ
ルカちゃんが収納されております。

いやなんというか、帰りの電車がすごいね、そのね
まぁ人眼なんて吹き飛ばしたからね
気合で

あぁ、もう腕いたい 
xboxやろう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/24-4be68efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
