Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
633.gif

悩みを聞いてもらって楽になりましたぁ~、どうも神依です。
俺は俺らしくこれからについて考える事にしますよ。

そんなことよりこのGIFをみてくれ。かわいいだろう?
こころがなごみますねぇ~、しゃなたんかわいい

そんなことはおいといて土日はカラオケに連日いったんですよ
まぁ、先輩と友人とモンハンする前にみたいな感じですがwww

やっぱり喉の調子はよろしくなくてJAM系統を歌っても
すぐ声がでなくなった次第でした・・・・

一発目からMAXONは軽くしねますwwww。

筋肉マンⅡ世のOPとかスクライドのOP
水樹奈々も歌いましたよぉ~

奈々さんはSが普段よく歌うせいかあまり自分から
いれないんですが、PVつきだったので歌いました。

やはり魔法少女リリカルなのは劇場版が頭に浮かんできますね
歌ってると。今回は音はずしもなくしっかり歌えたwww

侵略イカ娘のOPも歌った。JOYのボイスチェンジャーで
女の子ボイスで歌ったよぉ~。

メダロットのOPもねぇ~。これは結構歌えるんだねぇ~。

基本的に高いのダメダメですが低いのはいける!!

一騎当千OPも歌ったよ、始めてだからうまく歌えんかった。

電磁砲のOPを二つとも歌った。PVつきでwwww
エスパー伊藤とマギーしんじがあのPVすべてをダメにしているwww

なんかでも俺の歌ってる姿って妙に感情入る時あるから
ひく人もおられるのでは?自分が本気で歌う奴は
魂がこもります。えぇ「三分の一の純情な感情」とかは
もうガチで歌いました。たぶんきもかったと思いますwww

もち「カサブタ」も歌いましたよ、ますます磨きかけました!!
戦隊物は「デカレンジャー」と「カクレンジャー」を歌った。
よく覚えてるなっていわれましたよwwww

後はネタで「いままでのあらすじ」をキョンの合いの手フルバージョンで
歌い切りましたwww。あれですね、ただの変人ですね、はい

今度まだいったことないやつといける機会出来たら
キョンと小泉のキャラソンを台詞つきで熱唱しますwww

まぁ他にも歌ったけどもとりあえずこんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/22-ba89a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
