Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近、喉の調子が不調すぎて得意の声真似の調子も悪かったのですが。
回復のきざしが徐々にみえてきていますwww

風呂でガンダムSEEDのキラ・ヤマトの声出したら普通に
だせたので、これは完治が待ち遠しい限りです。

ってことはひとまず置いておくとして、
キャンパスのツリーの点灯式に出席してきましたぁ~。

毎年思うけど結構人が多いよね、近所からも
来るみたいだし、まぁ、カップル連れ文字通り
見せつけにきてたみたいですがwwww。

トーマス、マキリス、おとうさん、仏壇も後に
合流致しました。最初トーマスの居場所が分からなかったのですが

奴の讃美歌の歌声はいろんな意味で神なので
すぐ位置を特定しましたwww。

いやぁ、トーマスみたいなのは内の社学の礼拝に一人欲しいよ
歌ってる奴とかほぼ皆無だしねぇ~、礼拝。
俺はめっちゃしっかり歌ってるよ、羞恥心なんてとうの昔に捨ててるし

てかツリー点灯するだけで「おぉ~」って歓声あがってたけど
ただ電球つけるだけに何故歓声をあげるのかと
アドベント必ずいた私が呟いてみる。

おわりがけには謎の邪教徒が乱入してちょっと妙な終わり方になりました。

邪教徒よりも

TCG_HG71AA.jpg

↑これぐらいインパンクあふれる人が乱入してくれwww。

ってことでツリーはきれいでしたよ
中学部生徒の写真に混ざったりとやりたい放題しましたww

帰りは仏壇をいじりまくったよぉ~。
あぁ楽しい会話でしたぁ~

うんじゃここらでさいならぁ~。
コメント
この記事へのコメント
おれも歌ってたぜー
ちょうせんが乱入してくるのか…
2010/11/30(火) 08:49:20 | URL | 伯方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/20-2c398596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
