Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
最近妙に頭の中で物語で浮かんできて
それをブログ書こうかどうかすっごくなやんでいる私です。

チラーミィとチラチーノを脳内で擬人化して
ポケモン同人物語とか勝手に考えてる私はすでに末期です。

まぁそんなことはさておき、先週の水曜日に
内部進学で今は別の学部にいっているK君という友達と
久々に色々と話しました。

まぁ、おんなじ敷地内でも学部が違うとなかなか
会うことができず、朝の短い時間ではありますが
色々と話をしました。

そんな中K君がこんな台詞を

K君「そういえばさぁ・・・・」

俺「うん?」

K君「サークル内でおまえの事が話題にあがったぞwww」

俺「( ゚Д゚)ハァ?」

そいつはどうやらバトミントンサークルに入ってるらしいのですが

K君「いつも前の方に座って、ゲームや漫画読んでて、この前ロケット団の
  服着てた子ってだれやろなって女の子から言われて」

俺「ふむ・・・・・」

K君「その子が確か●●●●って名字やっていったからなんだおまえかってなった。」

俺「そうか、そうか。俺が何しようが勝手ジャマイカ」

K君「俺ら内部生徒はおまえがゲームしてようが漫画読んでようが
   なんとも思わんけど外部には不審に思われてるんちゃう?」

俺「・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・」

とまぁこんな会話があったのですが、そいつには深くは聞きませんでした。
見るのが目ざわりなら見なきゃいいし、注意してくれ。
直接いってくれな、俺には何もつたわらんし。
俺は悪いことしてるなんて思ってないし
恥ずかしいとも思ってないから。
気がふれてると思うならそう思ってろよ勝手にって感じです。

そういえば俺春学期の頃、ゼミで一緒だった留学生に
{GAMEMASTER}って書いてあるTシャツきてたら
思いっきり笑われた事あるなぁ~。

しかも直接話かけて笑うならまだしも
同じゼミでも会話をいっさい交わしたことないのに
笑うってどうよ?しかも指さしてよぉ。
失礼にも程があるわ、気に入らんねやったら直接いえ!

俺って人にどう思われてんだろね、やっぱり変な奴なんかね?
今でも英語とか仏語のクラスで浮いてるけどねぇ~。
別になれあう気ないし諦めとるからいいんだけど。

Nって英語同じな奴が俺の評判をわざわざ聞いてくれとった
みたいやけど別に嫌がってはいないといってたなぁ~
かわいい子やろみたいな事言ってた人もいるみたいwww

20070927001943.jpg

こんなダンディ捕まえてどこがかわいいのかwww。

まぁ何かあるなら陰口叩いてないでどうどうと言ってこい!
直せるなら直すし、無理なら無理っていうから。

20070927002158.jpg
↑「真正面から相手してやんよぉ~!」

と大きい口を叩いてみましたが、あんまり言われると傷つくので
程程にしてくださいねぇ~きらっ!☆

それじゃぁ今日はこのへんでノシ!
追記

かわいいってのは俺のこの小1時代の写真の事をいうのだ!

201006122250000.jpg

すんません、たいしてかわいくなかったっすww
ただの肉団子ですねぇ~、どうもありがとうございましたww
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎんだろおい!

人の評判気にしとったらおれなんかキャンパス歩けんとですよ・・・
2010/11/25(木) 11:01:21 | URL | 伯方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/17-c325c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
