Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

mixi日記がガチで面倒になったので(画像UPに時間かかりすぎ)
ブログに戻すよぉ~。マイミクの方々はどうぞ気兼ねなく見て下さい。

とりあえず今日は特に変わったこともなくのんびり休日を過ごしました。

てっことで昨日のゲーセンでのQMAについて語ろうかと。

アイコ

まぁ知らない人のために説明しとくと、キャラクター選んでクイズを解いていく
しごく単純なゲームセンターの機械ですwwww。

このゲームするには専用のカードを作成しないといけないのですが
いっときカードをなくしてたことのある私は実は二枚もってたりしますwww

使用キャラは今現在使ってるのはアイコ、二枚目はミューです。
本当はシャロンとずっと運命共同体だったのですが
アイコのCVがくぎみーだったし、更にこのなんの特徴のないに愛着を感じ
使用キャラにしました。稼動当初は選ぶ人は少なかったのですが
今見てみると結構いるみたいですね、くぎみーパワーは偉大です!

とりあえず昨日約一カ月、二カ月ぶりにやってみると
中級魔導士四級でしたね(確かですが)
組はミノタウルスですね。上から三番目ですね

全国大会が開催されていたのですが、自分の行きつけのゲーセンは
月曜、火曜は100円2クレジットなので、とりあえず全国トーナメント

予習では得意のアニメ・ゲームでも調子がでずに
本番不安でしたが、結果はなんと決勝まで残ってニ位でした

しかしミノタウルスも人が少なくなったwww。俺以外賢者だったんが
COM半分以上、ユーザーいても賢者、CPUも設定賢者www
なにこれたかが二カ月やらないだけでこうなるのかよwww
ひどすぎるだろwwwもうなんなのこれ。

後一回四位以内に入ればフェニックスに昇格だねぇ~
でもここまでくるともはや早押し暗記ゲーになるから面白くない。
てか自分は芸能とスポーツと地理はからっきしダメなので
それがくると山カンでやるしかないわけでwww

スポーツ問題
世界陸上のメインパーソナリティーは199●年から織田ゆうじが
つとめていますが、世界水泳はだれがつとめているでしょう。

選択肢に松岡しゅうぞうとあったので迷わずプッシュしたよww


ロープレ検定もやったよぉ~。あんましくわしくないけどwww
FF、ドラクエがらみしかわからん、ファイアーエンブレムわからん
かといってドラクエもやったシリーズしかわからんww

全国大会もやりましたよぉ~。
まぁ結果は結構私頑張ってましたよwwwチームに迷惑かけないよ
でも味方も敵も青銅賢者とか白銀賢者ばっかりなんだが
そこに中級がすべりこむよ青銅賢者ぶちのめしたよwww

ざまぁ!

初見が高調子だっただけで後はダメダメでしたけどwww。

今回の俺のベスト解答
宮野コータ原作の漫画「ヘルシング」の主人公の吸血鬼の
名前は誰?

俺「アーカード」
他メンツ「・・・・」「ヘルシング」

俺一人コロンビア!

今回の俺のワースト解答
アニメ「GS美神」の主人公の名前をフルネーム
(パネル選択だけど打ち間違ったら変更できない)











美神麗子(「令」とうちたかったのにミスたっち)


俺だけ不正解、俺ざまぁ!


こんな感じです、ノシ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/15-9330bdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
