Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
どうも、めずらしく連日更新のカムパです。

今日ニ時間目の時間帯に食堂付近を歩いていると・・・・・

黒猫

かわゆい黒にゃんこを発見しましたぁ~。

どうやら結構前から昼時になると頻繁に出没するみたいですね。

お腹が空いていたのかわかりませんがずっと「にゃぁ~、みにゃぁ~」と

かわいい鳴き声をたてていました。額や頭を撫でてもひっかいてこないし

足の周りをぐるぐると体をこすりつけてきまたぁ~。

う~む癒されるのぉ~。最近イライラしっぱなしだったので思わぬ

サプライズと癒しで私結構その日はごきげんでしたぁ~。

私は無類のかわいい物好きなのであるwww

takanashi02.gif

「小さいものかわいいwww」

てか基本動物は好きです(虫はそんな好きじゃないですwww)

うーむ夏休みに一人で水族館でもいってくるかな、動物園もwww

それとも猫とか犬とか触れ合える場所とかwwww

考えただけで鼻血がでそうですwwww

とりあえずまたこの猫にはあいたいお!

以上かなりごきげんで(若干きもいww)カムパでしたぁ~

おまけ
GW-00512.jpg

(クロネコ関連のCGです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/14-774af3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
