Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はい、どうもお久しぶり、カムパです。

昨日は麻呂先輩と二人で日本橋へ。
イヤホンを買い替えたいというと色々お店とか教えてくれましたぁ~。
今度自作PCとかいろいろ聞いてみたいですね。
(昼飯は中華料理屋、あんかけチャーハンがないから普通のチャーハン食べた
 かなりうまかったお、こんど誰かとまた行こう)

そして問題のパーンカラオケへ
先輩はスピーチ練習という名目だったので連続パーンはなかったですwww


私はただひたすらに愛の手を入れていましたwwww
だって

先輩「Do You Know 南妙法蓮華経?」

オレ「year!!!」

はい、バカみたいに騒ぎたてましたとさ。

まぁ合間、合間にもち歌入れたり歌練習も兼ねてました俺は

恋の抑止力(奈々様)とArk(サンホラ)は要練習曲目に追加だね
後、フジョシちゃんと行くように「まるかいて地球」
コンプリケイションは今回歌わず

UGAはなんか意外なのが映像あったりするから驚く
絶望先生とかストライクウィッチーズとかね。

とりあえず俺の十八番は金色のガッシュ!!主題歌の
「カサブタ」にしようと思う。しかも映像はコルル編!

ガッシュ知らない子は二巻まででもいいから読んでくれ!
あれはほんとに涙腺ブレイカ―だから

先輩と別れた後はミクの音ゲーが遂に稼動したので
やってきた、一回目はボタン配置把握してなかったので
だらしねぇ結果だったが、徐々になれたよ。
今度ゆみをつれてこうかな。

そして今日は、うっとしいとーいっくの試験。
ほとんど寝ぼけてたので何書いたかよく覚えてないwww

終わった後はぶらぶらして、仮眠とってバイトしてって感じww

終わり


コメント
この記事へのコメント
カムパ氏発見。パーンカラオケでぐぐったらwww

面白かったねー(´∀`)
第1回PPK(プライベートパーンカラオケ)参加者という名誉をあげようw
2010/07/05(月) 21:46:52 | URL | オタ麻呂 #HUswbqkU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/12-a715c489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
