Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
どうもカムパχでし。ブログがみにくいといわれたので
テンプレを明るくしてみたお。いっても前のに戻しただけ

とりあえず坊主頭にした時の皆様がたの
反応は「天津飯」だそうでし。

あついからしたのになんて言われようだよ。
とりあえずみんな俺の背後は太陽拳だから注意ね。

授業終わった後、原稿をほぼ徹夜でやってつかれているであろう
羽たん先輩と一緒に三宮で一緒にプライゲームをたのしみましたぁ~。

せんりひ~ん

「化物語」戦場ヶ原ひたぎ フィギュア

「にゃんぱいあ」のちびすとらっっぷ

小鳥遊宗太(4)のバッジ


戦利品といっても先輩にいろいろ手伝ってもらったので
まじで感謝です!!メインはひたぎフィギュア

終わった後はメロン前のがちゃがちゃコーナーにて
「化物語」キーホルダ―をしてみた。

羽川つばさと神原駿河をGET。

そしてメロンブックスにて

デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


カイチュー! 1 (ヤングジャンプコミックス)カイチュー! 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/03/19)
林 佑樹

商品詳細を見る


この二冊を購入。

「カイチュー!」はヤンジャンで連載中の男の娘漫画っす。
最近おおいよねプラナスガールとかこの手の奴。

デュラはまぁ全巻大人買い行動の最後の最新刊を手に入れた感じ。
頑張ってよむぜよ、よむぜよ。

とりあえず前にいって復習の意味で書いた絵をみてもらうと

今度は体の部分のパーツを練習していこう!っていわれましたぁ~。

てか手足がほんとに苦手なので、またネットで調べて練習の日々に乾杯!!

といことで今から絵の予習&描いた絵のペン入れ作業。

そんじゃぁ~ばいちゃ~

201006172209000.jpg

追伸
羽たん先輩、今日はつきあってもらいありがとうございます。
まじたのしかったっす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumagori.blog84.fc2.com/tb.php/10-f034a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
