Hobby is Justice

100%趣味で書いてます
2010/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかここんとこ放置しぎみだったけど、なんの面白みもない
俺の平日についてかたっていくぜよ。

七日
とりあえず朝の俺の体操袋の中には


綾波制服コスプレ


が常備されとったのでいつもより大荷物で学大学へ
一時間目の語学の時間友人に「おまえ大荷物すぎだろう?」と突っ込みを
入れらたのを軽く流しつつ、その日の授業は五時間目以降の仏壇保護(?)のために
体力を温存(?)するべくほとんど睡眠時間にあてる。

五時間目終了間際に仏壇の授業受けてるG号館地下10○教室前にて待機
すでに仲間が五人いる(中に一人)時点で仏壇の勝率はほぼゼロに等しかった。
ずずが捕まえてトーマスががっちり離さなかったので俺は仏壇の鞄を死守してた。

とりあえずUFOから発見され両脇につれてかれたグレイにようにつれてかれる
仏壇をみながら大丈夫などという

心にもない!

言葉をかけながら学生館屋上前え連れて行き嫌がる仏壇に無理やり着せてやった次第であります。
なんか妙な撮影会となってしまいましたがまぁ面白かったからよし!

なんかくわしくは仏壇に日記に書いてあるからそっちみてくれ
てか誕生日がそろそろ近付いているのだが、何事もなく終わってくれ・・・


写真欲しい奴は俺に行ってくれ!送りつけてやんよぉ~!
もちろんモザイクなしで!

待ち受けよし!

デスクトップよし!

加工よし!

どんな用途につかおうが仏壇が嫌がるだけなので
もーまんたいです!まぁコメントで言ってくれ。

26570182_8509899_122large.jpg

(画像は仏壇加工より)

8日
三時間目の中間試験の結果なんてどうだっていいんだよ!
プリント一枚暗証とか!俺は憲法第九条を丸暗記した男よ!
それぐらいへでもないぜ・・・・・

とか開き直ってみたり、仏壇に前の日の感想をしつこく聞く一日

9日
一時間目の授業をほとんど聞き流しつつ睡眠時間にあててながら
せまりくる試験に恐怖を覚える一日である。

もう英語とかやだよぅ~、やだようぅ~!

フランス語の先生とかなり仲良くなったからこれから気軽に
質問できそうなのでラッキーなのです。

またしても帰宅してから用事(ラボにでかける)
ラボ中におかんから電話がかるがその時俺の着メロが
水樹奈々だったので

「水樹奈々が俺を読んでいる!」

と冗談でいったところリア充の先輩にバカにされて
若干怒り覚えたのでしたぁ~。

けっ!これだからリア充は嫌いなんだよ!

10日
もはや授業内容するらおぼえとらん
とりあえずバイト先の先輩に髪伸びたねといわれて
ひたすらポーター作業に明け暮れる。

てかキッチンにコバエ多すぎなのはなんとかならんのか?
これじゃぁクレンリネンスもあったもんじゃない。

11日
この日はめずらし一時間目は起きていた
まぁ、ノート(ルーズリーフ)に落書きしながらだったから当然と言っちゃぁ

201006122226000.jpg


当然なんだけど、だがニ時間目はやっぱり寝てたwww

またしてもバイト先ポーター作業にあけくれる
ドーナッツ補充が中中おいつかずきりきりまいだったwww
抹茶フェアとかで一部商品が百円だから
お客さんが結構くるのである。
ましてや金曜日だから忙しかったよ。

またしても挨拶注意されたwwww
むぅ~、なんか疲れると誠意がこもらなくなっちまうらしいな。
これから気をつけないとならんな。


そして今日
何事もなく一日が終わるwwww
特にすることもなく朝からぷよぷよしたり
ディシディアFFしたりと無駄に時間を浪費したが・・・・・

それだけでおわる私ではない

暇つぶしに押入れをアサルトなんか小学校の頃の(思い出したくない)品々がごろごろ出てきた。
長くなってきたから詳細は続きを読むで!
[平日の軌跡(続き読むからがむしろメイン)]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。